楽して稼ごうEA日記

最近いろんなEA試し検証しております

完全自動のアポロンシステム!トレーダー監修のFX自動売買の評判と稼げる理由

 

この記事では、FX運用を完全自動で行えるアポロンシステムを紹介します。

アポロンは自動売買の仕組みと合わせて、プロのトレーダー監修の元で運用されています。

一般公開されたのは2020年11月!!

それまでは、開発者の関係者のみで使用していたツール。

そんな謎めいているアポロンについて、特徴や評判、稼げる理由、など徹底解説して行きます。

 

 

アポロンは2020年11月に一般公開!

元々アポロンは、開発者の菅野さんの身内で使用されていたもの。

アポロンは5年間月単位では一度も負けていないため、2020年11月頃に限定で一般公開されました。

EAのほとんどがリスクの高い運用方法を採用しており、ユーザーがしっかり結果を残せないツールが多く存在します。

そこで、しっかり結果を出して欲しいとの思いから作られたのが『アポロン』です。

今まで実現しなかった、トレーダー監修の元で運用されています。

こうすることでより充実に且つ、リスクを軽減しながら運用を行うことで、利益を出すことができるのです。

更に、運用がスタートしたらそこで終わりではなく、しっかりとしたサポーターが付いているので、いつでもどんな時でも質問出来るのも魅力的な1つです

 

アポロンシステムとは?

アポロンはどのようなシステムなのか、大きく分けて5つお伝えします。

  1. アポロンはトレーダー監修のEA

  2. 複利運用

  3. 証券会社MTlightを使用

  4. 優秀なサポート

  5. 簡単に始められる

 

1.アポロンはトレーダー監修のEA

冒頭でも何度かお伝えしましたが、アポロンはプロのトレーダー監修の元で取引が行われているEAになります。

なので、相場が乱れた時などは潔く取引をストップしてくれます。

こうする事で資金を溶かすリスクを最低限に抑えることができるのです。

 

2.複利運用

アポロン複利分も含めて運用されるので、増えた分も合わせて取引してくれます。

設定などは一切ありません。

もちろん途中で追い金した場合にも、口座に反映され次第自動で取引されます!

こうする事で、増え方をより実感できます。

おおよそではありますが、1年間で資金が2倍、3倍になるのは普通にあり得る話になります。

 

 

3.証券会社MTlightを使用

アポロンは証券会社には珍しい、A-bookであるMTlightを使用しています。

日本にある有名な証券会社はほとんどがB-book業者といわれています。

なぜなら・・・儲かるからです!!笑

簡単に違いを説明すると、B-book業者は顧客の損失が利益になっています。

ユーザーが利益を出し続けると、口座凍結のリスクや出金制限はよくある話ですね。

一方で、A-book業者は取引手数料で利益を得ているので、ユーザーが利益を出そうが出さまいが証券会社には関係ありません。

むしろ利益を出し続けて取引を続けてもらわないと、利益を出すことができないのです!

なので、口座凍結のリスクや出金制限なども一切ありません。

アポロンは結果を出すEAですので、相性が良くアポロンアポロンらしく稼働できるA-bookの証券会社MTlightを使用しているのです。

 

 

4.優秀なサポート

アポロンはサポートがどこよりも充実しています。

口座開設から、日頃のサポートまでしっかり行ってくれます。

世間話にも返信くれましたよ〜(笑)

私自身いろんなEAを使用してきましたが、ここまでサポートが充実しており、レスポンスが早いサポートは初めてです。

更に、サポーターの方は定期的に結果報告もしてくれるので、安心して使用することができます!

LINEで簡単に聞ける事も魅力ではないでしょうか!!

 

 

5.簡単に始められる

アポロンは設定などは一切ありません。

自身で行う事は、『口座開設・運用資金の入金のみ』

すごく簡単なので、今まで設定で苦戦した方や初心者の方でも簡単に始められます。

また、わからない事はサポートに質問するだけでOK!!

わかりやすく解説してくれます。

 

アポロンはどのくらい稼げるの?

アポロンは2020年11月から一般公開されているため、公開されている結果は少し少なめですが・・・・

結果は青字(利益)ばかり!!

アポロンproに関しては、月利平均6-10%ほど安定して利益を出しています。

凄いのはこれだけではありません。

5年以上月単位では負けていないのが驚きです。

これだけ安定して結果を出せているEAは、少ないと思います。

そのため、コロナの影響や大統領選挙など相場が乱れている間も、利益を出し続けていたEAになります。

 

アポロンの特徴と概要

アポロンの特徴と概要をご説明します。

取引通貨ペアは、ポンド/円をメインに取引しているようです。

他にも様々な通貨の取引も行うようですが、基本的にはポンド/円になるようです。

証拠金は、最低運用資金がないので最低1万円からでも始める事は可能なようですが、しっかりとした増え方を時間するためにも。15-30万円での運用を推奨されています。

流石に1万円で始める方は、居ないとおもますが・・・・

アポロンは他のEAと違って

  • 自身での損切り判断不要
  • 市場チェック不要
  • 取引の停止判断不要

になっています。

全てシステム側で行ってくれます!!

運用開始後に行っていただく事は、『残高チェックのみ』

忙しい方でも、パソコンに張り詰める必要がないので、これなら簡単に投資にチャレンジできるでしょう!

また、出金も申請をすればいつでも引出しすることができます。

出金申請した時は、新いポジションを持たないために運用が一度ストップされ、保持しているポジションが解除され次第、おおよそ3−5営業日以内には自身の口座に着金されます。

 

 

アポロンを使用する条件や必要な資金は?

アポロンを実際に使用してみたい!という方。

必要な条件や資金等についてお伝えして行きます。

 

1.運用資金が用意できる方

軍資金として出来るだけ、推奨されている15-30万円での運用をお勧めします。

あまり少なすぎると、しっかりとした増え方を実感しにくいと思います。

 

2.MTlightの口座開設できる方

アポロンはMTlightの口座でなければ動かすことができません。

下記の登録リンクからライン登録し、口座を開設していただく必要があります。

もちろん口座開設は、無料です!

更に今なら開設して頂けた方限定で、お試し版EA『アポロンライト』が無料で使用できますので、お早めのご登録をお勧めします。

 

3.『投資は自己責任』を理解している方

アポロンが5年間負けた事のないトレーダー監修のEAとしてご紹介しました。

確かに他のEAよりも遥にリスクは少なく、実績はありますが、絶対ではありません。

100%利益が出続ける保証もありません。

これは、FXだけでなく投資全体に言える事です。

あくまで投資は余剰金を使って、余裕を持って行う事が最も大切です!

そのほうが、確実に学べて楽しめます。

それを理解できないのであれば、投資はやめた方がいいです。

 

アポロンを使用するためには?

アポロンを使用するために必要な事を簡単です!

下記のQRを読み込んで、サポートLINEを追加するだけです。

 

※登録後は・・・・

  • 名前
  • 意気込み

を書いて、サポーターにメッセージを送って下さい!

迷っている方や、個別で聞きたいことがある方などまずは相談からでもOKです!

直接サポーターの方から、登録マニュアルや口座開設リンクが送られてくるはずなので、指示に従って口座開設を行って下さい!!

まとめ

今回は、アポロンについて徹底解説しました。

  • 確実に安定した副収入が得たい!
  • 初めてだけど挑戦してみたい!!
  • この不安な世の中で、少しでも将来のために稼ぎを増やしたい。

など様々な意見はあると思います。

様々なEAは数多く存在します。私も100個以上のEAを見てきましたが、1番安定してオススメできるEAです!

是非、変なツールに騙されるくらいなら、アポロンライトは現在無料で使うことが出来るし、試してみてはいかがでしょうか!